[ya-knoppix-jp-devel 380] Re: knoppix-20030415-2003016-JP について

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

>     さっき落したものがあるので、こちらでも確認してみます。

申し訳ありません。

>     ほんとに一致しませんね。分割したのはだいじょぶなのかな?

Downloadして確かめます。

>     ありゃ、ディスク容量が足りてませんね(^^;。

分割の照合が完了したら、取りあえず、Lite版は削除します。
その後で、丸ごと版をアップして、それが完全であれば、
分割も削除します。
性懲りも無く、今度はスペースを使い切ってしまった(ーー;)