[ya-knoppix-jp-devel 136] Re: 2.88 image 置いておきました

Masaharu Goto magot****@fubys*****

Maxです

ちと遊んでいて(なぞ)、反応遅れました。

2002 12月 26 木曜日 20:11、Daisuke Kameda さんは書きました:

> 不満といいますか、なぜかVMwareでConfiguration EditorのFloppyで、ダウンロード
> してきたブートイメージを指定したところ、boot failedになるのですが・・・。
> 他の方のところではどうでしょうか?

うちも同じです。

SYSLINUX 1.75 2002-06-14 Copyright...
Boot failed: please change disks and press a key to continue.

と出てしまいました。
VMware内部のBIOS設定でDrive Aを2.88に指定し、起動したら、今度は
識別すらしない。VMware2.xのころはダメでしたが、うちのは3.2だから
いけると思ってましたが・・・・

いい加減なネタを流してしまいました。どうもすみません(__)

--
Masaharu "Max" Goto
GnuPG Key fingerprint = 4D69 6B1D 484D 999C EDA7  2853 32AF 0C86 9323 3DDB