[ya-knoppix-jp-devel 55] Re: KDE パッケージ ,fontのアンチエイリアス (Re: 開発メンバに Daisuke さん追加)

kinne****@po***** kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

> Daisukeです。
>
> 本来KDE3.1はまもなくリリースされる予定になっていたのですが、
> リリース直前に、KDEを実行しているユーザ権限で任意のコマンドが
> 実行可能であるというセキュリティー上の問題が報告されました。

  あれまぁ。現状のものにも影響するのですね。バックポートが
 待たれますね。