[ya-knoppix-jp-devel 36] gettext化

kinne****@po***** kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

> はなわ@甲府です。
>
> 個人的には「0.3ベースにする」を飛び越してgettext化して
> 本家にマージ、というイメージです。どうですか?
> #gettext以外の手法を知らないので...

  これは、bash にコンパイルオプションが必要なのでは
 なかったかな。

  くのの bash、というか debian の bash は、このオプ
 ションを付けて作られているかどうかが鍵になるかもしれ
 ません。