[Wing-repo-dev 00138] リリースのお知らせ(2013/04/09)

WING☆ wings****@wing-*****

WING☆です。

本日、リリースしたものをお知らせします。

■ el5
php54-5.4.13-2.el5_25.wing

■ el6
php54-5.4.13-2.el6_8.wing

今まで、PHP 5.3系のspecファイルを元にして5.4、5.5系を
ビルドしていましたが、今回最新のspecファイルをFedora
から拝借してPatchも含めて全てリビルドしなおしました。
5.5系についてはまだBeta版ということもあり、今後変更
される可能性がありますが、それぞれのバージョンにあった
形でrpmをリリースすることが出来ました。

その他、git、samba4、phpMyAdminがそれぞれ新しい
バージョンをリリースしていますが、明日以降にrpmを
リリースしたいと思っています。

ところで…
rpmの旧バージョンも残していくこととしていましたが、
まだまだHDDに余裕はあるとは言え、残してからという
もの爆発的にHDD容量を消費してしまっています…
今のところはいいのですが、今後過去5世代までとか
制限を設けて古くなったものはやはり消していくように
するかもしれません。
そうなった場合は申し訳ないですがご了承いただけると
幸いです。
(というかほしいバージョンは消される前に確保して
頂けると助かります…)

以上、宜しくお願い致します。
--
WING☆