[Usagi-developer 93] Re: はじめまして

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

# 多忙のため返答が遅れてすみません

小川 幸彰 <ogawa****@ssl*****> wrote:

> MLの脱退手続きはすぐしますね。

ここは MyNETS 開発のための場ということで、MyNETS の開発に関係のない
発言は不可です。しかし、開発しない人は登録してはいけないということ
までは要求しません。

すでに脱退されているかも知れませんが、脱退までを要求するものでは
ありません。もちろん、開発(プログラミング)そのものに興味が
なければ、ここに登録されてもあまり得るものはないかと思いますが。

// Kenji