[Ume-font-info 308] アーカイブ形式

Ryo ONODERA ryo_on****@yk*****

お世話になっております。
小野寺です。

2010年3月に、7z形式に加えて、tar.xz形式の作成をお願いしましたが、
やっとpkgsrcに7z形式のサポートを入れることができましたので、
今後は、7zの方をパッケージ作りに使用させていただこうと
思います。

ちょっと検索しますと、Debianの方でtar.xzを使っているのかな、
と思いましたが、もしpkgsrc以外でtar.xzを必要とされていないよう
であれば、作成を省略していただいても大丈夫です。

いろいろとわがままをお願いしますが、よろしくお願いします。
ありがとうございます。

--
Ryo ONODERA // ryo_on****@yk*****
PGP fingerprint = 82A2 DC91 76E0 A10A 8ABB  FD1B F404 27FA C7D1 15F3