[Ume-font-info 200] Re: 更新情報 0.401

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

リリースありがとうございます。

少し間が空きましたが、気づいた文字をお送りします。
問題ないものも混じっているかもしれません。

//
白籏 しらはた。名字。
田園調布署 「署」が横に広すぎる?
署名 「署」が横に広すぎる?
闖入者 ちんにゅう
乳牛 「乳」の重心が下がり気味?

把巴 「巴」がやや大きい?
巴投げ

妖怪 「怪」の重心が上がり気味?
怪物

努力型 「刑」の左右が離れ気味?
排泄 「世」に合わせる?
窺う 「規」の上が空き気味?
点焦点 「焦」の重心が左気味?
嬰ヘ長調
彩形 「ミ」の収まりが悪い?
竒 「苛」(さいなむ)に近くする?
酩酊 「丁」が間延びしている
遠征 「正」が間延びしている。征正柾
//