[Ume-font-info 90] ume-20070906 の表示確認

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。
すばらしい更新を続けてくださってありがとうございます。

置き換え前かもしれない文字、気づいた文字などを連絡させていただきます。
細かいことばかりですので適宜取捨していただけましたら幸いです。
//
=== 置き換え前かもしれない文字 ===
効果覿面 てきめん
釉薬 ゆうやく
翅 (昆虫の羽)
駱駝 ラクダ
敬虔
東久邇 ひがしくに

=== 少し気になった文字 ===
灼熱 (灼の点が細い)
蝋燭 ろうそく
博奕 亦に比べて左へのはらいがきつい?
墜落 隊の左のつくりが大きい?
昆虫 昆が大きい?虫が小さい?
新舞踊 「舞」が小さく見える
//