[Ultramonkey-l7-users 35] UltraMonkey-L7開発コミュニティ新設のお知らせ

Hideaki Kondo kondo****@oss*****

UM-L7ユーザーズMLの皆様

近藤と申します。

先日より予告しておりましたが、以前から
ご要望のありましたUltraMonkey-L7(UM-L7)
開発向けのコミュニティ(ML)を新設しましたので、
お知らせ致します。
http://sourceforge.jp/projects/ultramonkey-l7/lists/

UM-L7の機能改善、機能追加、バグ改修など
UM-L7の開発に関することならなんでも
構いませんので、さらにUM-L7をより良いものに
成長させていくための議論の場として、
お気軽にご登録の上、ご活用いただければ幸いです。

また、現在の機能改善項目や課題等につきましては、
別途開発コミュニティML等でお知らせ致しますので、
是非多くの皆様にご協力いただけますと有難いです。

以上よろしくお願いします。
--
Hideaki Kondo