[Ultramonkey-l7-develop 684] Re: SSLProxyのERRORについて

Jun Sugiura sugiu****@oss*****

福島さま、みなさま

杉浦です。お疲れ様です。

先月usersメーリングリストに報告されていた添付のメールの問題ですが
だいぶ昔に福島さんが報告されている下記のメールの問題と同じ?ように
思うのですが、この問題はその後なんらかの情報がありましたでしょうか。
何かご存知であれば共有して頂ければと思います。