[Ultramonkey-l7-develop 374] Re: cib.xml-sample 不具合

Kouhei TANUMA tanum****@nttco*****

田沼です。

若干話がそれますが、

> 了解です。
> 勉強も兼ねてやってみます。

Heartbeat の UltraMonkey 用 RA のプロセス監視、ログ出力等を
修正したものがあると小耳に挟んだのですが、どなたかお持ちでは
ないでしょうか。
お持ちの方いらっしゃいましたらリポジトリに登録していただきたいと
思います。

宜しくお願い致します。