[Uclinux-h8-devel] Re: 2.4.24-uc0

Yoshinori Sato ysato****@users*****

At Sun, 18 Jan 2004 16:28:06 -0800,
Yoichi Koyanagi wrote:

> [...]
> 5. redboot から起動させると、最後のところで下のようなメッセージ
>    が出て停止する。
> Freeing unused kernel memory: 24k freed (0x4cc000 - 0x4d1000)
> Shell invoked to run file: /etc/rc
> Command: hostname H8MAX
> __alloc_pages: 0-order allocation failed (gfp=0x1f0/0)
> Unable to read code+data+bss, errno 12

手順はそれで問題ありません。
サイズが2.4.22より増えているのでメモリ不足になっているのでしょう。
とりあえずMakefileのCFLAGSから-O2を外すと多少小さくなります。

今のところ以前動いていたプログラムが動かなくなったということは無いので、
uClibcとの相性などは問題ないと思います。