[Uclinux-h8-devel] 2.4.20-uc0 Release

Yoshinori Sato qzb04****@nifty*****

uclinux.orgからリリースアナウンスが出たので、取り込みました。
H8/300H関係は2.4.20に対応するための修正をいれています。
その他、uClinuxとは直接関係ありませんが、nfsrootが壊れているので、
適当に直してあります。

起動出来ることは確認しましたが、それ以上はまだチェックしていません。