[Uclinux-h8-devel] gdb stub support

Yoshinori Sato qzb04****@nifty*****

At Fri, 18 Oct 2002 01:06:00 +0900,
Yoshinori Sato wrote:
(cut)
> gdbとコンソールに別々なシリアルポートを割り当てることができれば、同時に使えます。
> 同じポートを割り当てた場合も、printkの出力のみgdb経由で表示されます。
> "Use gdb protocol print"を選択してください。
> ただし、gdbを切り離すまで、通常のコンソールとして使えません。

gdb接続中の判定方法を、一般的な方法(?)に変更しました。
制限事項は変わっていません。当面はこの仕様にしておきます。