[ttssh2-dev 714] Microsoftの仮想コンソール

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > Microsoftの資料では罫線しか書いてないので、
 > 罫線以外はサポートしていないのかもしれないと思いました。

テストしてみました。

tests/various_code_texts/dump_code.pl でみると、
文字は全部表示されました。表示はサポートされているようです。
罫線やπなどは全角(2cell)で表示されました。
Windowsが日本語環境だから2cellになるのでしょうか。

aptitudeを実行すると崩れずに罫線が表示されます。
文字幅設定シーケンスに対応しているのかもしれません。
(aptitudeも対応しているのかな?)

# OSDNにログインできないので、
# ファイルストレージにアクセスできず、
# 名前いれてチケットに書けません。 残念です。