[ttssh2-dev 626] GitHubでのビルド

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

develop.txtの整理ですが
https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/43508

GitHubでビルドできないか試してみます。
AppVeyorよりもツールの更新が速そうなイメージがあるのと
2箇所でビルドできるとさらに安心感が増すかなと思います。

ci_scripts/
.github/
あたりにREADME.mdを置いて
develop.txtには手もとでビルドする方法と、
CIツールのREADME.mdへの参照があればよさそうに思います。