[ttssh2-dev 606] Re: バージョン番号について

坂本 龍彦 pe4ju****@live*****

坂本です

Tera Term 5のリリース楽しみです。

> 現在の状態だと "beta1dev" というのはどうでしょうか?
良いと思います。

ところで
Tera Term 5.0の次のナンバリングは
Tera Term 5.1になるでしょうか?
機能の追加度合いや、リリースの間隔にもよるのでしょうが
不具合修正程度であれば
Tera Term 5.01 や
Tera Term 5.0.1
の方がしっくりくるような気がします。

snapshotに似た言葉でnightly buildというのがあるようです。
https://www.weblio.jp/content/ナイトリービルド

Tera Term も snapshot あるいは nightly build を
頻繁にリリースを行っても良いと思います。