[ttssh2-dev 420] Re: DPIに合わせてアイコンを変更

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 >  > 確かに IsIconic() は NT 3.5 固有のようなので、消してしまっていい
 >  > ように思います。
 >
 > DlgProc() といっしょに少しみてみます。
 > NT3.5固有だとなかなか情報がない感じがしますね。

この件の修正を入れました。r9974, r9975 です。

adjust_icon ブランチでは、あとこの件ですね。

 > 関数へのポインタを入れるのはいったんやめてみようと思います。

common/ttlib*.c* のような、プラグインからも使えるような
tsやcvを引数に持ったAPIが入ったファイルを
追加して関数をエクスポートしようかと思います。
ttcmn_lib.cpp がよいかな…