[ttssh2-dev 273] Re: リリース用バイナリの作成: svnrev_perl について

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> 指摘いただいた修正を行っています。

ありがとうございます。

>  > * svnrev.pl が実行されない
>  > build.bat は rebuild だと svnrev.bat の実行をスキップしますが、
>  > スキップするにしても逆のような気がします。
>
> 指摘の通りです。

これは 4-stable もおかしいですね。
このスキップの動作は、svnrev ができてから、リビジョンチェックして
出力するようになる間に作られました。
「必要がなければ更新されない」となった今は不要になっていますね。

> svnrev.batをコールする前に svnversion.h を削除しているので
> 常に作成(更新)されます。

それだと、ttssh2-devel 4728 で説明した
> コンパイラ・SDK・ソースのリビジョンが同じなだけでなく、リビルドすら
> 行わない同一のバイナリが、インストーラ版・zip版の両方に入るように
> なっています。
この動作が維持されませんので困ります。
r9766 で修正しました。

ところで、build.bat でビルドすると cyglib が必ずビルドしなおされて
しまうようで、上記の動作をしてくれません。なぜなのかわかりますか?

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>