[ttssh2-dev 248] Re: 使われるアイコンのサイズについて

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> 32pxのものが表示されることがあります。
これは 256px ですね。

> OSの情報を書き忘れていました。Windows11 Home 64bitです。
Windows 11 のタスクバーで現象を確認しました。
想定していない動きですが、アプリ側で手の打ちようがあるのか
はっきりしませんね。

> ところで、通知領域というのは
> タスクバーの右の方にある領域のことを指すのではないでしょうか?
ええ、そうです。
これは、はじめからそこのことを言っています。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>