[ttssh2-dev 223] Re: テスト版のアイコンについて

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > 永田さんおねがいできますか

簡単に書いていましたが、後から考えて
できた、すぐコミット
だと、簡単にデザインを入れかえすぎ、という
以前の反省が生かされていないと思いました。

- icoファイル、exeなどを作ってもらう
- みんなでもいちど考えてみる

を経てコミットする、ぐらいの手順でどうでしょうか