[ttssh2-dev 353] Re: alpha1

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です

 > 特に何もなければこのままコートフリーズ中として
 > 大きな問題がなければ1週間後ぐらいにNews Releaseでどうでしょうか。
ですが
ホスト名が1文字欠ける件と一緒に
ticket 44299も修正させてください。

マクロが使えない状態になっていました。
https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/44299

チケットでは2つのバグ指摘があって、
1つ目はr9851で修正しました。
2つ目が考え中です。

r9850はマクロから起動したときにも
ttermproと通信できなかったため修正しました。
r9850,9851とも文字列の扱いをUnicodeに変更するため
Tera Term 5 で修正を入れた箇所です。
Tera Term 4 では問題ありません。