[ttssh2-dev 104] Re: cygterm/README-j の文字コードについて

Yutaka Hirata yutak****@gmail*****

ひらたです。

On Sat, 27 Nov 2021 21:38:20 +0900
zmats****@users***** wrote:

>  > やっぱり認識が合っていないようなので、すりあわせが必要ですね。
>  >
>  > trunkではOpenSSLとPuTTYの最新化はできないのです。
>  > Win95がサポートできなくなるから。
>
> trunk では OpenSSLとPuTTYを最新にしないという認識ですか?

正直、trunkの方針がどうなるのか私にはわかりません。

OpenSSLにロックインしていることでWin95サポートできないから、検討をしてい
るのですよね。
なんとなくOpenSSLをやめて、SSH周りは4と5で互換性がなくなるのかなと思って
います。

いずれにしても、私としては検討結果待ちというステータスです。

--
Best regards,
Yutaka Hirata(yutak****@gmail*****)