[Tools-all] IPv6のlooking glass作ってみました

KUNITAKE Koichi kunit****@benc*****

(2010年02月26日 10:08), Koh-ichi Ito wrote:

> ぼくが、昔、某所で作ったのは、やっぱり Perl の自作 CGI です
> が、telnet ではなく vtysh -e ... してました。

 昔は、拾ってきたやつでやったこともありましたが、Query のチェックが皆無
で危ないコードだったので、自分で一から書いたこともありました。やっぱり、
Net::Telnet を使ってました。

#今書くなら、Net::Tenlet::Cisco とかを使うかも

  そのころは、テンプレートを使うことを知らなかったので、コードの中に、
html がベタで書いてあるので、あんまりよくないコードです。いまなら、どう
書くかなぁ......(昔書いたやつは、当時の上司が公開していいよ、といったの
で、janog @ janog に流した気がします)