[Tools-all] Replay-To ヘッダ

Nobuaki NASU n-nas****@tener*****

那須@和歌山です。こんにちは。

どうも今まで毎回カマしていたようです(^^;)   何通送ってたのかな(笑)

この話題になるまで、Gmailだと見直す気にならなくて気付いていませんでした。
# 送信したものも一緒にスレッドにくっつけられてしまうので...
Mewだと余裕で(失敗した結果が自分では)わかるんですが....うぅ、Mewにしようかなぁ。

「Reply-toヘッダがない」ということがわかっていれば全然問題ないです。
ぼくは付いている環境しかほとんど経験なかったので、ある意味新鮮ではありますが、
Mewだとそれでも「Reply-To宛とFrom宛両方のアドレスを返信先に並べる」ので、
いつもどちらかを消すという作業をしていました。