[Tools-all] オープンソースのルーティングデーモン

KUNITAKE Koichi kunit****@benc*****

  ビーコンエヌシー國武です。

(2010年02月22日 17:09), Shuichi Ohkubo wrote:

> なんとなく知ってるやつ、教えてもらったものを
> 以下のページにリストアップしてみました。
> http://tools.bgp4.jp/index.php?tools%20team%2Ftools%2FRouting%20Daemon
>
> 他にもこんなのあるよ的な情報ありましたらお知らせください!

 ちょっと外れますが

GNS3
http://www.gns3.net/screenshots

  ってどなたか、遊んだことありますか?

 日本語にも対応していて、最近では、JUNOS も動くようになったらしいです。
JUNOS/IOSのイメージが手元にはないので、私は試せませんが...

#というか、試してるよと公言していい類のものか、よくわかりませんけど・