[Tools-all] screenのescape key (was Re: 勉強会について)

Toshiyuki HYODO overd****@snow*****

兵藤です。

On Sat, 20 Feb 2010 07:38:16 +0900
mutoh****@sacra***** wrote:

>   (snip)
>
> うーん、僕のへなちょこタッチタイピングだと、^tはよく使うんですよ。
> 文字入れ替わったりしませんか? あ、zsh使ってます、ハイ。

 僕もタイプミスはよくあるのですが、入れ替えでO.K.と即座に判断出来るほ
ど頭の回転が速くないのでとりあえず^uや^hに手が行っちゃいます。もしくは
勢いで^jまで押しちゃってエラーメッセージで入力ミスに気付いたり(^_^;

--
// written by Toshiyuki HYODO