[Tools-all] パフォーマンス測定系[Re: オープンソースカンファレンス]

Shishio Tsuchiya shtsu****@cisco*****

脱線ですが
パフォーマンス計るiperfとか
http://homepage2.nifty.com/protocol/iperf/iperf.htm

複数TCPセッションを張れるjmetterとか
http://jakarta.apache.org/jmeter

CIFSのベンチマーキングの為に各ベンダーが出してるツールとか
http://www.cisco.com/en/US/docs/app_ntwk_services/waas/wafs/v30/benchmark/benchmrk.html

割とありますね。

土屋