[tomoyo-users 591] Re: プロジェクト便り(不定期連載)

yoshida koedo****@gmail*****

こんにちは。吉田@板橋です

ほとんど私信です。

> http://sourceforge.jp/projects/tomoyo/wiki/ThankYou
上記ページでの勉強会の参加に申し込みが必要というのがわかりくいですね。

現状で勉強会参加者が懇親会参加者よりかなり少ないのは
それの影響もあるのではと思いました。

> ■メインライン化記念勉強会&懇親会
>
> 懇親会の直前に、YLUG, まっちゃ445勉強会、セキュアOSユーザ会と
> 合同で、勉強会を開催することにしました。
> http://sourceforge.jp/projects/tomoyo/wiki/ThankYou
>
> 懇親会は(人が集まり過ぎない限り(笑))無料です!
>
> 勉強会の会場は懇親会の会場と徒歩1分弱なので、
> 懇親会に申し込み済みの方は可能なら是非勉強会も
> ご参加ください。(懇親会と勉強会の申し込みは独立なので
> ご注意ください)

最後の1文で気づいて(探して)先ほど登録しましたが(苦笑)。
吉田