[Tomoyo-dev 1282] TOMOYO サイトで AKARI について言及することに関して

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

Ubuntu におけるカーネルモジュールの使用とサポートポリシーについて質問を
投げてみました。中の人からの返事は得られませんでしたが、 Ubuntu カーネル
パッケージに含まれていないカーネルモジュールを使用していても(問題の原因が
Ubuntu カーネルパッケージ側にあると考えられるのならば)バグ報告や助けを
求めることは許容される範囲なのではないかとの返事がありました。
https://answers.launchpad.net/ubuntu/+source/linux-meta/+question/145601

AKARI はNTTデータの承認を受けてはいませんが、(現在翻訳中のページである)
http://tomoyo.sourceforge.jp/1.8-tmp/chapter-3.html において「 TOMOYO Linux を
使うには、ディストリビュータが配布しているカーネルパッケージとは別のカーネルを
インストールする必要があります。」という部分を読んでディストリビュータの
サポートを心配したり諦めたりしてしまう人たち向けに AKARI のことを言及/紹介
してみてはいかがかと考えています。

どうでしょう?( RHEL と CentOS みたいに、 AKARI から TOMOYO を言及するのは
OKだけと TOMOYO から AKARI を言及するのはタブーとだとか、別に気にすること
無いのではとか。)