[Tomoe-devel 84] libtomoe

Juernjakob Harder juern****@googl*****

ハーダーです。

> Google SoCの評価は今週末にsubmitします > ハーダーさん

御苦労様でした。
今までありがとうございました。

辞典設定(tomoe-config)や他のUIじゃないことをlibtomoe-gtkからtomoeに移
動するつもりですけど
少し別の方がいいと思います。使い方はtomoe.hとtomoe-utils.hかもしれません。
それに本当のクラスが必要だと思います。libtomoeは検索エンジンのプラグイン
とかで大きくなりますので。
提案はtomoe-object.[ch]で、tomoe-char.[ch]のTomoeCandidateです。
どう思いますか?>足永さん

そうしたらtomoe_termの時にTomoeObjectクラスでまだfinalizedじゃないクラス
をトラッキングが出来ます。