[Tomoe-devel 70] Re: tomoe 中間報告

Juernjakob Harder juern****@googl*****

ハーダーです。

> ちなみに最初の表現に近い表現で、正しい表現に直すとすると
>
> 1.「libtomoeのコードの手入れ」
> 2.「最後のコードの手入れ」
>
> かな。「手入れ」は「改善」と言った方が、かっこいいかもしれません:-)

教えました、ありがとうございます。
私は8ヶ月ぐらい独学で日本語を勉強していましたからもう沢山練習が要ります。

> 試験頑張ってください:-)
頑張ります:)