[Testlinkjp-users] TestLink1.8.5 / 1.9.3 CAS (SSO) パッチ

Sunday Walker sunday_walker_field****@yahoo*****

こんにちは、SundayWalkerです。

以前、TestLink1.8.5 と 1.9.3用のパッチを紹介しましたが、最新(12.0等)のFireFoxではログインできなくなってしまいましたので、その対策版を作成しましたので提供します。

http://sourceforge.jp/ticket/browse.php?group_id=3032&tid=25530