[Testlinkjp-users] ETWest2009でTestLinkを講演します

Toshiyuki Kawanishi toshi****@gmail*****

あきぴーさん

川西です、
ご連絡ありがとうございます!

> ETWest2009のコミュニティセッションで、下記内容を講演してきます。
> 興味のある方は是非来て下さい。

素敵ですね!是非頑張ってください。
大変申し訳ないですが
今年は大阪へは行けそうにありませんので、
こちらから応援しています。

資料のレビューなど、
お手伝いできることがあれば
ご連絡ください。
また、終わったら資料など公開して
いただけるとありがたいです。

Toshiyuki Kawanishi <toshi****@gmail*****>

-----