[Testlinkjp-users] 添付ファイルの画像を表示等(patch for Testlink 1.8.2)

Toshiyuki Kawanishi toshi****@gmail*****

Sunday Walker さん

川西です。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。
パッチの作成ありがとうございます。

> 本パッチを本家に取り込んでもらえるように働きかけていただけないでしょうか。

本家のBTSであるMantisに登録させていただきたいと
思いますので、以下の2つの作業をお願いします。

1.機能一覧の作成

現在の最終版のパッチによって追加される機能を、
日本語で箇条書きでかまいませんので
作成をお願い致します。

2.アーカイブの作成

今回のパッチで変更したファイルのみが含まれた
TestLinkのディレクトリ構造に合わせた変更ファイルのアーカイブ
を作成してください。

以下のようなディレクトリを作成していただき、
ZIPファイルなどで圧縮していただければ結構です。

lib

  +-- results

       +-- charts.inc.php
       +-- overallPieChart.php

その後、1.2を
川西 toshi****@gmail*****
まで送っていただくようにお願いします。

Toshiyuki Kawanishi <toshi****@gmail*****>

-----