[Testlinkjp-users] テスト計画に大量のテストケースを簡単に一括追加する方法は?

Akipii Oga akipi****@gmail*****

あきぴーです。
川西さんのアドバイスも含めて、Testlinkの設定に関するメモをBlogにアップしました。
ご参考下さると幸いです。

プログラマの思索: Testlink設定メモ
http://forza.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/testlink-224b.html

上記と無関係ですが、Testlinkにはテストケースの全文検索機能はあるのでしょうか?
時々、テストケースにある単語を検索したいのですが、それらしき機能が見つかりません。。