[Testlinkjp-users] TestLinkのパスワード変更メールの文字化けを回避するには

maruo****@avix***** maruo****@avix*****

川西様

いつもお世話になっております、maruoです。

以下、回答致します。

> TestLinkの設定ファイルである
> custom_config.inc.phpまたはconfing.inc.php
> を変更されていますでしょうか?

(See attached file: config.inc.php)
Mantisを使えるように設定を変更しています。
それ以外は変更していません。

> また、お使いのメーラは何でしょうか?

ノーツを使用しています。

以上です、よろしくお願いします。