[Tep-j-general] Guest ユーザのショッピングカートに膨大な数が存在

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Wed, 24 Oct 2007 09:47:36 +0900 (JST)
もぐもぐ <mogum****@yahoo*****> wrote:

> 。(apacheの設定方法については、いくらでもサイトがあるよ
> うに思うのですが、豊富な設定例や、犯しやすい設定ミスなど
> の例があると助かるなぁ・・・虫が良すぎますがぁ)

何故皆さん「サイト云々」と言われるのか本気で解んないのですが、最初に見る
べきは普通ドキュメント/マニュアルなのでは…?

Apache HTTP サーバ バージョン 2.0 ドキュメント
http://httpd.apache.org/docs/2.0/ja/

今回の問題は「犯し易いミス」ではないと思います(^_^;) まずマニュアルの関
連部分をちゃんと読まれる事を、強くお勧めしときます。

はまだ