[Tep-j-general] Guest ユーザのショッピングカートに膨大な数が存在

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Fri, 19 Oct 2007 13:35:25 +0900 (JST)
もぐもぐ <mogum****@yahoo*****> wrote:

> このような場合のことを考え、カートには、100個までの種
> 類及び各商品については100個までという制限を設けたいと
> 思っておりますが、、、

で、制限に達したらどういう動作をすれば良いんでしょ?

「以降の投入を禁止する」

であれば、

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2007-June/018330.html

の判定条件を変えるだけで良さそうな。

他ファイルでも、判定して、させたい動作をさせるだけだと思います。

> \includes\boxes\shopping_cart.php

? なぜここでこのファイルが出てくるのか…?

> アクセス元も特定し、ホームの.htaccessにてIPアクセス制限
> はしているのですが、どうしても、増え続けています。

/catalog/.htaccessでは?

> または、上記のようなアクセスに対処する方法は他にないもの
> でしょうか?

具体的にどうしたいのかが解んないと、なんとも。「対処」という言葉の意味が
解りません。

はまだ