[Tep-j-general] サーバ移動で php で障害発生

Toshie Suzuki t_suzuk****@aozor*****

こんにちは。

さくらインターネットにお引越し中なのですね。
phpのパーミッションはどうなっていますでしょうか?
私のときには、このパーミッションの設定を修正してうまくいきました。
(正確にはFFTPの機能を使って、アップロードしなおしました)
確か指定したパーミッションでないとダメだったハズです。

ちょっと確認してみてくださいな。

  鈴木 敏江  t_suzuk****@aozor*****