[Tep-j-general] ログイン後に「カートを見る」と商品が大量に入っている。

matayoshi matay****@1vicr*****

島田さま
お返事ありがとうございます。

とりあえず、現象は回避しました!ありがとうございます。

原因は、
「customers_basket」テーブルで、「customers_id」が、”0”になっている
レコードが22個あり、それを削除することで解決しました。

「customers_id」が”0”になっていると、ログインした人全員に反映されちゃう
みたいですね。

なぜ「customers_basket」テーブルに、、「customers_id」が”0”のレコード
が入るのかは原因不明なので、もしご存知でしたら教えていただけると
助かります。