[Tep-j-general] Re: 受信メールに常時対応させたい

moon-****@nag***** moon-****@nag*****

鈴木さま。

> えっと、これは「誰が(何が)」メールサーバーへ接続するのでしょうか?
> そして、接続して「何を」しようとしているのでしょうか?
スクリプトがメールサーバへの接続をして、メールサーバにたまっている
メールを受信しようとしています。
(単純にこれだけです)

> また、「osCommerce」と、どのような関係があるのでしょうか??
どのような関係と言いますか、機能拡張をしているのですが
どうすれば良いのか分からないので、困っています。