[Tep-j-general] Re: 受信メールに常時対応させたい

moon-****@nag***** moon-****@nag*****

Margyさま

ご指摘ありがとうございました。
投稿のメールなのに不注意でした。以後気をつけます。

受信については、まずサーバに繋いでからメールを受信するのですが
その受信するという行為を自動化したいというものですので
携帯に転送云々の問題ではないのです。