[Tep-j-general] Re: [***Spam***](Default) Re: カテゴリー名を表示させる方法を教えてください

Andre Hanai andre****@links*****

岡本様

訂正です、自分が勘違いしていました。
検索エンジン対策はONにしなくてもOKです。

今違うところで悩んでいてそっちのことも考えていたので勘違いしました。