[Tep-j-general] Re: [***Spam***](Default) Re: [***Spam***](Default) Re: クール便対応

Andre Hanai andre****@links*****

曽我部様

ご返信ありがとうございます。

自分のやりたかったことはクール便での発送が必要な商品が一つでもカートに入っ
ている場合は常にクール便手数料で計算されるようにしたかったのです。

当ショップの送料は常温便で一律500円
クール便の場合は一律710円にしています。

なのでクール便での発送が必要な商品がカーとにある場合は
常にクール便の手数料が計算されれば問題ありません。

大変お世話になりました。
また、宜しくお願いします。