[Tep-j-general] Re: 商品オプションについて

narunaru_tk****@ybb***** narunaru_tk****@ybb*****

初めまして、こんにちは加東です早速の返信感謝いたします。
過去ログを検索してみたところ Order Editor というものが
あるようですが、こちらまだ内容を確認中です。

私も、コメント欄に贈り主名を明記が良いとは思うのですが
複数の商品の選択をした場合に、複数書かなければいけないのが
好ましく無いようです。

また、宛名では無く贈り主でした申し訳ございません。

できれば個別に定型化して、オプションなのどの選択の際に
入力できれば好ましいようです。
何か良い改造方等ありますでしょうか・・・引き続きよろしくお願い申し上げます。
加東

Margy Mutoh <margy****@roseb*****>さん: