[Tep-j-general] カテゴリーの分岐ページで

橋本 bikers_facto****@ybb*****

はじめまして。 橋本と申します。

いつも過去ログなんかを見させていただいております。

今回なかなかわからないことがあったので質問させていただきます。

カテゴリを二階層に分けているのですが、その一階層目の分岐のページのカテゴ
リ画像の下に自由にページを作りたいのです。(ピックアップ商品の説明や、特
集など。)
それがどのファイルをいじればよいのかがわかりません。

具体的にいいますと下記のようなカテゴリー構成になっているのですが、

たとえば商品1をクリックしたときに切り替わって出てくるカテゴリーのページ

には商品1-1と商品1-2のカテゴリー画像が出てきますが、その下にいろいろ文章
を書いたり、画像を表示させたりしたいわけです。

カテゴリー

商品1
|___商品1-1
|    |
|    |_商品1-1-1
|    |
|    |_商品1-1-2

|___商品1-2
|    |
|    |_商品1-2-1
|    |
|    |_商品1-2-2

商品2

商品3

過去ログも見たのですがいまいちピンとくるものはありませんでした。

まったく初心者的な質問ですがよろしくお願いします。

橋本