[Tep-j-general] Re: 商品検索について、鷲や鷹等での検索

narunaru_tk****@ybb***** narunaru_tk****@ybb*****

お世話になっております加東です
> できれば mysql> status; の中身を貼って頂けるとうれしいです。
申し訳ございません今から先方のtこへ行き確認してみます。

> その逆です。EUC-JPにしないといけません。
PHPでの設定はEUC-JPになっております、(見直をしてみます)

> と思いましたが、Windowsサーバーでしたよね?
> であれば、もしかしたらすべてSJISにすると逆にうまくいくかもしれません。
> (Win+PHPは使ったことがないのでただの勘ですが)
SJISに、、、PHPの設定と、MySQLの設定を両方ともSJISに変更
すると言うことでよろしいでしょうか?
はやりこの問題はWindowsサーバ特有なものになってしまうのでしょうか。
どうもOSCのログではキーワードを問題なく送信しているようで。
ちなみにですが、一応キーワードに沿った内容の商品が表示され
それと他に、無関係なものが表示されてしまうのはMySQLの問題になるので
しょうか・・・どうも解らなくなってしまった部分がありまして困って
しまいました(汗

> ちなみに僕の場合、商品はヒットしたのですが
> クリックすると、商品が見つかりませんと言われました。
加東