[Tep-j-general] Re: 商品検索について、鷲や鷹等での検索

瀧 澤 narunaru_tk****@ybb*****

宮西様
加東です、ご返信ありがとうございますMySQLについては
EUC-JP ujisという設定になっています、
出先からの返信のため細かい返信ができなくて申し訳ないです
。
Latin1への変更というのはMySQLの方をLatin1に変更すると
良いのでしょうか?
また、症状を確認したところやはり、
関係ある商品がヒットしさらにまったく関係の無い
商品がヒットしてしまうようです、宮西様もこのような
症状だったのでしょうか?詳しくお聞かせいただけると
幸いです。
加東